<< おせちもいいけど
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
昨年中、コメントを頂いた方、見に来てくれた方、ありがとうございました。
私は更新してない間、得に何もなくいつもどおりダラダラ過ごしておりました。

このブログもダラダラと、長い間ほったらかしにしておいたら、
変なコメントやトラックバックが!Σ(゚Д゚;)
また、せっかく頂いたコメントにお返事を書いていなかったりと(ゆんかすさんゴメンナサイ!)。
更新頻度がどれくらいになるのか分からないので、
暫く、コメント欄等閉じておこうと思います。

で、心機一転スキンを変更したら、以前の記事のレイアウトが
ガタガタになってしまったので、とりあえず非公開にしてみました。
時間をみて編集出来ればいいなぁなんて思ったり、思わなかったり。

今まで以上に自己満足なブログになると思いますが、
よろしければ、たまにのぞきに来て下さい。

d0083035_14584057.jpg

[PR]
by yuutan-5 | 2009-01-01 14:59 | ヒトリゴト
<< おせちもいいけど