人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 勝浦宇宙通信所 Half Moon >>
Sand CAFE
Sand CAFE_d0083035_19114819.jpg「Half Moon」さんを出た後、暫らく走って、あまりの寒さに千倉にある「Sand CAFE」さんで休憩。

Rちゃんの数多い趣味の一つに釣りがあるので、彼の防寒装備は完璧。
しかし、無趣味&基本ひきこもりの私は手持ちの服を重ね着するしかない。
しかも年々、横幅と奥行きが大きくなっているこの身体。
重ね着にも限度があるっちゅうの!ヽ(`Д´)ノ
なので、寒い、寒い。
でも、バイクだと景色も広いし、匂いも感じる。
白浜で花畑の前を通れば、花の香がするし、千倉で魚の匂いがするなぁと思えば、沢山の魚を積んだカートがすれ違ったり、なぜか、道端で焼き芋の屋台が出ていて、美味しいそうな匂いが飛び込んできたりと、車では味わえないことも…。
まぁ、サンルーフのある車や、オープンカー、我が家の様な極普通の軽自動車でも暖かくなって、窓を開けっ放しで走れば感じられることだろうけどね。
その辺はスルーの方向で( ゚∀゚)ノヨロシクタノムヨ


Sand CAFE_d0083035_19133866.jpg

落ち着くわぁ~。
大きなカップにタップリの暖かい紅茶とフワフワの紅茶のシフォンケーキ。身も心も温まる~。

Sand CAFE_d0083035_19141965.jpg

さて、ゆっくりしたいけど陽が落ちないうちに帰らないと、凍死するからね。(←大げさ!)
by yuutan-5 | 2009-01-12 20:22 | 房総で外食
<< 勝浦宇宙通信所 Half Moon >>