<< ネイルアート 勝浦500円ランチ >>
シーグラス拾い
暖かいこの日(1月17日)は、まったりシーグラス拾い。
ちょっと地面を見ただけで↓こんなに(やらせ無し!)あるので、ものの1分程でこれだけ↓に拾えました。
d0083035_17591391.jpgd0083035_17593795.jpg

拾ったグラスを何に使おうとか全く考えず、ただ単に一心不乱に拾う!拾う!!拾う!!!ヽ(゚∀゚)ノアタママッシロリフレッシュ!!


                         Rちゃんも一所懸命拾います。
d0083035_17405220.jpg

止め時が分らず拾い続けていると、どこぞのワンコがやってきて、私から2m程離れた所でマーキング。Σ(||゚Д゚)ヒヤァァ
「う、うん。そこでは拾わないようにしよう」と、思っていると、また違うところでマーキング。Σ(||゚Д゚)エェェェ
「ええっと、ここと、あそこでは拾わなければOK」と、場所を覚えていると、また違う所でマーキング。Σ(||゚Д゚)マジッスカ
結局、その後何箇所もマーキングされて、もう正確なデンジャラスなゾーンが分らなくなってしまったので、「そろそろ潮時だな」と、拾うのを諦めました。il||li _| ̄|● il||li


                             ☆ 戦 ☆ 利 ☆ 品 ☆
d0083035_1742163.jpg

             オタカラノヤマナノダァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`)ノ*:.。..。.:*・゜゚・デモコレドウスルノォ
[PR]
by yuutan-5 | 2009-01-20 20:52 | 房総散策
<< ネイルアート 勝浦500円ランチ >>