<< グランパパ・仁 太海フラワー磯釣りセンター ~花編~ >>
太海フラワー磯釣りセンター ~犬猫ランド編~
最近、ペットショップや、そういったサイト、里親募集のサイト等見まくってる我が家。
でも、「飼ったら旅行とか気軽に行けなくなるんだろうなぁ~」と、なかなか購入、引取りの踏ん切りがつかない。
でも可愛いなぁ~、あのフワフワのモフモフにさわりたいな~と…。
しかし、そんなあなた(誰?)に朗報です!太海フラワー磯釣りセンターの犬猫ランドはちょっとだけ夢を叶えてくれるのでーす。ヽ(´∀`)ノワーイ

まずはワンコのコーナー。
やはり、飼育係り(?)のおじさんの人気は絶大ではありますが、このミニチュア・ピンシャーちゃんはRちゃんに抱っこされると気持ち良さそうに夢の中へ。私も抱っこしました!(*゚∀゚)=3カワイイ
d0083035_2058353.jpgd0083035_2049147.jpg


続きまして、ニャンココーナー。ふてぶてしさが可愛いニャンコと、やる気のないニャンモックニャンコ。仕事しろ!(笑)
d0083035_20583719.jpgd0083035_20492939.jpg


                      「なんやねん。何見とるねん。お試ししたろか。」
d0083035_20494561.jpg


                           「アタチとも触れ合ってニャー」
d0083035_20495683.jpg

[PR]
by yuutan-5 | 2009-01-28 20:25 | 房総散策
<< グランパパ・仁 太海フラワー磯釣りセンター ~花編~ >>