<< 嶺岡農産物直売所 Herb Island ベジタ... >>
SHELLS Cafe`+Diner
d0083035_17452052.jpg日曜日、勝浦からの帰りに寄ったのがこちら「SHELLS Cafe`+Diner」さん。


こちらのお店はブログをお持ちで、こっそり覗いては「いつか行ってみたいなぁ」と思ってたのです。ヽ(´∀`)ノワーイ


食事の後は、置いてある写真集や雑誌をめくりながらコーヒーでまったり。
う~む、セルフビルドでこんな素敵な空間が作れるなんて凄いなぁ。


私の頼んだ「ウニソースのパスタ」がとても美味しくて、お店を出た後、Rちゃんが「また行く!そして今度は僕がウニソースを頼む」と言っとりました。
私もウニソースまた食べたい!でも、他のもメニューも気になる!!どうしたらいいんだぁヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン
こうして食いしん坊の苦悩は続くのである。



d0083035_17455378.jpg

[PR]
by yuutan-5 | 2009-02-11 11:22 | 房総で外食
<< 嶺岡農産物直売所 Herb Island ベジタ... >>