<< 九十九谷展望台 みんなみの里「直売所」 >>
La Luciole ~フランス家庭料理~
d0083035_2364150.jpg本日は金曜日ですが、ネタが無いので、まだ日曜日の話でひっぱりますよ~。

*******************************************************
「みんなみの里」をでた後、本日のランチ店を探していると、「La Luciole ~フランス家庭料理~」と、なんとも興味の引く看板が!
(検索する方へ、場所は富津でーす。)

しかし、この↓写真を見て頂くとお分かりかと思いますが
「どこがフランス家庭料理やねん!」という感じ。

右に住居型有料老人ホーム、左手にはクリニックが併設されているので、お昼はあえて和食等バラエティーにとんだメニューにしてるのかな?

HPを見ると夜は看板に偽りなしの様っす。(・∀・)

な~んて言ってみたけど、オイラ、フランスの家庭料理って
どんなものか知らないんだよママン・゚・(ノД`)・゚・。


写真はありませんが、和食のセットに付いていた湯葉の陶板焼きが(゜д゜)ウマーでした。
湯葉ってこういう食べ方もあるのねー♪
d0083035_22532112.jpgd0083035_2253012.jpg
食後にドリンクと美味しいデザートもついてお腹一杯* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ   ↑は「ほうれん草のカレー」でーす
[PR]
by yuutan-5 | 2009-02-20 20:16 | 房総で外食
<< 九十九谷展望台 みんなみの里「直売所」 >>