<< ダジャレ つくし >>
どーでもいい事なんですが、
今日、久しぶりに髪を切りに行ってきました。
もう、かなり前から鬱陶しかったんだけど、面倒くさくてほったらかしに…。
「どうせ行くなら、オサレなところで♪」と思って、通勤の途中で見掛けたいい感じのお店に行ってみた。
店構えは洒落てても、腕はどうなのかしらね~(´_ゝ`)フフンと中を伺っていると、美容師さんが用があったらしく表にでてきたの、なんと今時のイケメン風な美容師さんが!
これは、期待出来るわ!

…………(・∀・;)…………

…なんて、思えない。
だって、私ってばボッサボサ(←だから行くんだろ!)のヨッレヨレ(←服が)のブッヨブヨ(←何が?)なんだもの。


てな訳で、こちらのお店は「本日入店無理!」。・゚・(ノД`)・゚・。

とんだチキン野郎ですよ。

結局、行き付けの(8ヶ月ぶりだけど)行列のできる人気店でカットしてきました。

ネットで探したnonnoモデル風のお嬢さんの写真を携帯に送って、店員さんに「こんな感じで!」と、恥ずかしげも無く見せてお願いしました。

もう、これでオサレな店も恐くないNEWyuutanになるはず。
気分は「ノンノ!」(棒読み)っすよ。

   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)  ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +

となりじゃ、小学生男児がバリカンで刈上げされてます。
でも、もう少ししたら私はnonnoモデルになるのよ~。婦人画報でも無く、ましてや壮快でも無いのよ~。

   +
  ∧_∧  +
 (;゜・∀・)  ワ、ワクワク?テ…カテカ…?
 (;゜∪ ∪ +
 と__)__) +


はい、出来上がりましたよ。

このお値段で、とても丁寧にカットして頂いたんだけど、どうにもこうにも「クワバタオハラ(眼鏡さんの方)」。
まぁ、スタートが「ハイキングウォーキング(卑弥呼さまの方)」だったので、かなり頑張って頂きました。

で、帰ってきたRちゃんの第一声が「クワバタオハラみたいにして下さいって言ったの?」との事。

う~む、やはり誰が見ても「クワバタオハラ」か…。


d0083035_1981298.jpg

上の写真は、以前館山ドライブ中に見かけた理容室。
こちらも入店難易度高!(・∀・)
[PR]
by yuutan-5 | 2009-03-27 23:41 | ヒトリゴト
<< ダジャレ つくし >>